ゼネラルユニオン ECC 支部: 連帯と行動のオンライン集会

OCTOBER 2021ゼネラルユニオン

10/9/2021

ゼネラルユニオンECC支部は、10月30日と11月6日の2波のストライキを予定しし、10月17日(日)の午前10時と午後8時に「連帯とECCへの呼びかけのための集会」を開催します。

ゼネラルユニオンのすべての組合員は、ECCの組

合員への支援を表明示すためにぜひ参加しよう。

ゼネラルユニオンECC支部は、ゼネラルユニオンの中で最大の支部です。そのため、日本の語学教育業界で働く労働者の権利のための闘いを組織する上で、極めて重要な役割を果たしています。

ゼネラルユニオンの勝利は、すべての組合員の勝利です。どこで働いていてもゼネラルユニオン組合員は団結していることを示すことで、すべての使用者に注意を促すことができます。

ECCの組合員は、以下の目的のためにストライキを宣言しました。

・全般的な労働条件の改善
・賃金の引き上げ
・休日の増加
・契約更新制限のない無期雇用契約

私たちの闘いはとりわけ、祝祭日に休日出勤して仕事の埋め合わせをすることを強いられている新契約の講師たちのためのものです。これを放置すれば、私たちの祝日の有給休暇の権利が侵食され始めることになるのです。

ECCの組合員はあなたの助けを必要としています。ゼネラルユニオン組合員は孤独ではないということをECCに示し、あなたの支援を表明してください!

NEWS