大阪全労協のニュース・ブログとFacebookへようこそ

images (2)本日の大阪全労協28回定期大会にあたり、以下をお知らせ致します。

本日、大阪全労協のニュース・ブログFacebookを公式に開始します。

これらを通じて、我々は自分達の活動をより広範な人達に知らせることができるようになります。この社会を変える道があるのだという希望を人々に提供し、そしてこれらの人々が、職場と社会全体に民主主義を実現する取り組みに我々とともに参加されるように呼びかけることができます。

これらを成功させるために、以下の諸点を実行しましょう:

  1. このポストを友人や組合活動家仲間に送りましょう。この知らせをあなたのFacebookページに載せましょう。また、それぞれの組織で発行しておられるニュースの次回に掲載しましょう。

  2. 大阪全労協のFacebookページに「いいね!」を送り、ここに掲載されている記事をあなたのFacebookページにシェアしましょう。シェアや「いいね!」が増える程、大阪全労協のFacebookページは広がります。

  3. 大阪全労協のニュース・ブログには、大阪全労協自身と傘下の労働組合のニュースが掲載されます。 申し込みをお願いします。月刊でダイジェスト版がお手元に届きます。掲載記事を仲間達に見せてください。

  4. ニュースが必要です。ウェブサイトではニュースを定期的に入れ替えます。小さな出来事でも、ニュースをお持ちであれば送ってください。また、ビラやニュースレターを発行される場合にはそれも送ってください。


平和とより良い世界をめざす我々の前進と闘いを全ての人々と分かち合うために、一緒に頑張りましょう。